Q&A
商品について
- Q. 商品のサイズはどのように測っていますか
- A. 平台に平置きし、外寸を測定しております。商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめご了承ください。
- Q. 届いた商品のデザイン、色が少し違う
- A. 出来る限り実際の商品に近い状態で掲載をしておりますが、お客様がご使用されているパソコンのモニターの設定や特性、携帯電話の機種や画面設定等により、 実際の商品と色が異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
- Q. 商品をカートにいれたのに注文できなかった
- A. 商品をカートに入れた後、注文完了画面までお進みいただいた時点で商品確保となります。 カートに商品を入れた時点では在庫確保にはなりません。 在庫のわずかな商品に関しましては、注文完了前に売り切れとなってしまう可能性がございますので、予めご了承ください。
支払方法について
- Q. 支払方法はどんな選択肢がありますか
- A. 支払方法は以下の通りとなっております。
- 1.クレジットカード決済
- ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、AMEXです。
- お支払い回数は1回のみとなります。
*Shop payではAMEXカードのみとなります
- 2.Amazon Pay
- Amazon Payについてはこちらをご覧下さい。
- 3.スマートフォンキャリア決済
- 「ドコモ払い」、「auかんたん決済」、「ソフトバンクまとめて支払い」がご利用できます。
- 4.コンビニ決済 (*海外発送にはご利用いただけません。)
- コンビニ決済はメールで発行される払い込み番号、電話番号などを元に、コンビニエンスストアで前払い頂くサービスです。セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/セイコーマート/ミニストップでのお支払いが可能です。
- Q. 注文完了後に支払い方法を変更できますか?
- A. 大変申し訳ございませんが、ご注文完了後のお支払方法のご変更は出来かねます。 予めご了承ください。
配送について
- Q. 配送業者はどこですか
- A. 現在、佐川急便のお取扱いとなります。
- Q. お届け地域について教えてください。
- A. 全国へお届けいたします。
- Q. 送料はいくらですか?
- A. 1回のご注文につき発生する送料は国内配送の場合は、税込2,000円以上のご注文で全国一律 送料無料となります。
- 税込2,000円未満のご注文の場合全国一律 送料700円となります。
- Q. 注文から発送までどれくらい時間がかかりますか?
- A. ご注文確定後、当日~3営業日以内に発送いたしております。
- ※土日祝日、その他弊社既定の休みは発送を行っておりません。
- ※予約商品に関しましては入荷後の発送となります。 その際、通常商品と同時のご購入の場合は全て商品が揃い次第の発送となります。ご注文の際にご注意ください。
- Q. 商品が届きません
- A. 商品発送通知メールが届いた後、7日間経過しても商品が届かない場合は「CONTACT」よりお問い合わせください。
- Q. 予約した商品が届かない
- A. サイト上に掲載されている入荷予定を過ぎても商品が届かない場合は、「CONTACT」よりお問い合わせください。
- Q. 別の注文とまとめて送ってもらえますか?
- A. ご注文確定後の別注文との同梱手続きは、配送前でしたら可能です。
- Q. 長期不在の場合
- A. 出荷日から7日間は、佐川急便にて保管が可能です。 保管期間内にお受取りいただけない場合はご注文商品は返品(キャンセル)扱いとなります。 再送することは出来兼ねます。再度 新しくご注文を頂けます様お願い致します。
- ※再注文の際に該当商品が完売してしまう場合もございますので予めご了承下さい。
- Q. 荷物の再配送について
- A. 配送時にご不在の場合は 配送業者より不在票が入っております。不在票に記載の連絡先へご連絡いただければ再送いたします。
返品・交換・キャンセルについて
- Q. 商品を返品したい
- A. 商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。(商品不備、不良品などがございましたら、電話またはメールにて必ずご連絡をお願い致します。事前にご連絡がないと対応出来ない場合がございます。)
- Q. 商品を交換したい
- A. 商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。(商品不備、不良品などがございましたら、電話またはメールにて必ずご連絡をお願い致します。事前にご連絡がないと対応出来ない場合がございます。)
- Q. 注文完了後に配送先の住所の変更はできますか?
- A. 「CONTACT」よりお問い合わせください。お問い合わせをいただく際、受注No. 変更ご希望のご住所等を記載いただくと、スムーズに承れます。
- 出荷完了後のお荷物は管理は佐川急便へ委託しておりますので 詳細なご指定やご依頼につきましては、佐川急便にご連絡頂きます様お願い致します。
- Q. 注文完了後にサイズやカラーを変更できますか?
- A. ご注文確定後のご注文内容(決済方法・サイズやカラー変更)の変更、キャンセル、交換はお受けできません。
会員登録について
- Q. 会員登録せずに購入できますか?
- A. 当サイトではご購入の際、会員登録(無料)をお願いしております。 会員様限定のお得なご案内もございますので、ご登録をお願いいたします。
- 会員登録はこちら。
- Q. 会員登録内容の変更をしたい。
- A. 当サイトにご登録いただいた際のメールアドレスとパスワードでログインいただいた後、会員ページより変更手続きをお願いいたします。 特に、ご住所・メールアドレスの変更があった際は必ずお手続きくださいますようお願いいたします。
- Q. 登録のメールアドレス(ID)を忘れてしまった
- A. 「CONTACT」よりお問い合わせください。
-
メルマガ・問い合わせについて
- Q. メルマガが届かない
- A. ドメイン指定受信を設定されていないかご確認ください。 設定されている方は、「Donnaruma」からメールが届くように、必ず 「info1@pao1.jp」をリストに追加してください。
- Q. メルマガを解除したい
- A. 既に配信されたメルマガの最下部「購読を解除する」より解除の登録をお願いいたします。
- Q. 注文完了メールが届きません。注文はできていますか?
- A. ご注文が完了しますと、注文完了メールをお届けしております。 メールが届かない場合、ドメイン指定受信をされているか、ご注文が完了していない可能性があります。 ドメイン指定受信をされているかたは「info1@pao1.jp」をリストに追加してください。 ドメイン指定受信をされていない方は受注No.と一緒にこちらよりお問い合わせ下さい。